春休みの出来事

2023/04/10


ブログがご無沙汰になってしまいました。トリマー科です✧

今年度もどうぞよろしくお願いいたします!

春休みも終わりを迎え、季節はすっかり春ですね🌸

本日は、春休みの出来事をダイジェストでお届けします。

先日行われた、P&Lジャパン様展示会で、卒業生に会えました!

元気そうな姿が見られて安心しました(*^_^*)

他にもたくさんの卒業生に会うことができました。皆さんのご活躍を心より応援しております(@^^)/~~~

キャットコースでは、キャットグルーミングを行いました!進級生は1年間しっかりとキャットグルーミングを学んできたので作業はバッチリ☆

気になるキャットグルーミングの様子は、近日インスタグラムでリールを投稿予定なので、お楽しみに!!

前回のブログで、飼育管理科の先生が大河原の一目千本桜を投稿しておりましたね。

私はさらにその一目千本桜の美しい風景を上から一望できる、船岡城址公園にも行ってまいりました!(これは決してマウントではございません。)

険しい坂道を登った勇者のみが見られる景色です。圧巻でございます。

愛犬とドッグランにも行きました。

我が子がのびのびと走る姿、楽しそうな笑顔が見られて、私はとても幸せです。

明日は新入生オリエンテーションですね。元気な皆さんに会えるのを楽しみにしています!

ではまた次回!