飼育管理科、新年度スタート!

2022/05/18


皆さん、こんにちは。ご無沙汰しております。
飼育管理科のブログですよ!!
新年度が始まり、1回目の投稿になります。
早いもので、1年の1/3が終わりました。
なんだか、今年もあっという間に終わってしまう予感、、、
                   錦町公園の桜
さて、皆さんはどのようなゴールデンウィークを過ごしましたか?
在校生は、実家に帰ったり、友達と遊んだりと満喫しているように思えます。
そして卒業生は、社会人として休日に働くという大変さをひしひしと感じているでしょう。
頑張れ!社会人!!
                いつぞやに撮ったドアップキリン
本日のブログは、あっという間に過ぎ去っていった4月の様子をお送りしたいと思います。
先日、本校にも新入生が入学いたしました。
進学に対し、期待と不安でいっぱいかと思いますが、有意義な学校生活を送ってほしいものです。
そして、新2年生は就活年度生となりました。
就職活動の、焦りと不安に追いやられてしまうことがあるかと思いますが、やることをきっちりやってきた皆さんなら納得いく結果が待っているはずです。果敢に挑戦していきましょう!
そして、いつも生体管理を手伝っていただきありがとうございます!!
そして新年度を迎え、卒業生が学校に遊びに来てくれたり、企業訪問で卒業生に会う機会があり、仕事も大変なのにも関わらず、笑顔で話をしてくれ、元気をもらえます。
なかなか、遠方ので働いている卒業生には会いに行くことは、難しいですが会いに行きたいものです。
会いに来てくれたうえに、お土産までありがとう

  ~美味しいもの紹介~

今回皆様にご紹介する食べ物は、『末廣ラーメン』の中華そば(大)ヤキメシ1/2です。
初めて、お店に伺いましたが物凄くおいしかったです。ごちそうさまでした!!