総合ビジネスブログ

フラワー科1年生初めての外部作品展示 ホテルレオパレス仙台様クリスマス作品展示


フラワー科1年生初めての外部作品展示を行いました。

いつも大変お世話になっている

ホテルレオパレス仙台様に今回もお邪魔させていただきました。

 

今回の作品はグループに分かれ制作を行いました。

アレンジメントの制作は1人でやるものと思われがちですが、

大きい作品になるとチームを組んで取り組むことも多いです。

まずは制作風景!

デザインや配置を考えながらの制作。

この間まで検定が多くあったので、制作中のみんなは楽しそう!

—-

大がかりな作品設置もあり、試行錯誤して作品を展示しました。

 

ホテルレオパレス仙台様にて

12月25日(月)まで展示をしております。

是非ご覧ください!

 

 

12月9日(土)はクリスマススペシャルオープンキャンパスです!

本校DMをお持ちの方には素敵なクリスマスプレゼントを準備しています。

経理ビジネス科、販売ビジネス科、ブライダル科、フラワー科、総合公務員科

各科クリスマスなイベントを準備中!

皆さんのご参加お待ちしています!!!!!

この記事を書いた人

佐藤 僚
佐藤 僚
担当科目/フラワーショップ論、フラワー実習、業界研究 など

花業界では、花を売る側と買う側の両方の視点から花を理解することが必要です。一人ひとりの習熟度に合わせ理解を深められる少人数教育を実践していますので安心して学ぶことができます。花業界で活躍するため一緒に頑張りましょう!

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

願書受付中

©;2018 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ