総合ビジネスブログ

光のページェント:点灯式 他


こんばんは。志田です。

なんだかんだやってたら、こんな時間になってしまいました。

本日12月8日は、何かとイベントが多い日ですね。

仙台人にとっては、「光のページェント:点灯式」ですね。

去年は、こんな感じでした。

 ちなみに志田の実家では、今日は「弟の誕生日」今年で37歳。
おめでとう、弟よ。

仙台は、本日からページェントですが、女川町では「スターダストページェント2017海ぼたる」なるイベントが仙台より早く12月3日からやってます。

JR女川駅前広場にて

仙台は12月31日までですが、女川は1月5日までやってます。

石巻方面に用事がある方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

それにしても、光のページェントが始まると、一気に年末感が増しますね。

クリスマスとか、大晦日とか。

 

「志田による、この時期の過ごし方のアドバイス」

1、クリスマスプレゼントの用意は、お早めに。

2、年末の所持金は、多めに。

 

みなさん、良い月末を。

 

オープンキャンパスの申し込みはこちら
https://www.sugawara.ac.jp/business/open-campus

 

 

この記事を書いた人

志田 晃一
志田 晃一
担当科目 自然科学・危険物取扱者・消防設備士・陸上特殊無線技士 公務員になるために一番大事なのは、「なりたい気持ち」です。総合公務員科は、先生に質問しやすい環境づくりに力を入れています。わからないところは遠慮なく質問してください。目標を達成できるように一緒に頑張りましょう!

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

願書受付中

©;2018 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ