学園祭2023 9月23日(土)10:00~15:00開催

2023/09/21


今年も学園祭を開催します!

日 時 2023年9月23日(土)10:00~15:00

場 所 専門学校デジタルアーツ仙台 1階エントランス、2階会議室

→学園祭2022ブログ

各学科のブース

経理ビジネス科では・・・縁日を開催します!

輪投げ、射的、ブラックジャック、花札などお祭り定番のイベントで皆様をお待ちしております。

電卓早打ち競争もあるみたいです!!!

販売ビジネス科では・・・古着屋をモチーフにしたお化け屋敷?

お化け屋敷の準備風景をチラっと覗きましたが、本格的です、、、

血だらけの服や斧・・・ 気合入ってます、、!

フラワー科では・・・フラワーショップをオープンします!

花をモチーフにしたアクセサリーやステッカー、ハーバリウムやフラワーソープ、ドライフラワーなどさまざまな商品をラインナップしました。

クオリティの高い商品を並べて皆様のご来場をお待ちしております。

姉妹校でも同時開催 菅原学園合同イベント

菅原学園3校合同開催となりますので大賑わいです!

専門学校デジタルアーツ仙台の情報

仙台総合ペット専門学校の情報

この記事を書いた人

佐藤 僚
佐藤 僚
担当科目/フラワーショップ論、フラワー実習、業界研究 など

花業界では、花を売る側と買う側の両方の視点から花を理解することが必要です。一人ひとりの習熟度に合わせ理解を深められる少人数教育を実践していますので安心して学ぶことができます。花業界で活躍するため一緒に頑張りましょう!