みなさん、はじめまして!!😊村上です!!

2022/04/26


みなさん、こんにちはっ!!総合公務員科の村上です。

新年度がスタートして早2週間が経ちました。

「1週間が充実していて、先週1週間があっという間でびっくりしています!」「テキストが大量で驚いたけど、日々の授業で着実に進んでいて満足感があります!」など、日々充実している声が聞こえてきて、私も嬉しいです。

みなさん、はじめまして😊 

さて、ここからは私村上の自己紹介をしていきたいと思います。

・名前村上 竜太(むらかみ りょうた)

・担当数的推理、判断推理、竜太塾塾長

・年齢→33

・趣味登山、サイクリング、ダム巡り

・特技料理(得意料理はボロネーゼ🍝、湯豆腐、カオマンガイっ!!絶品です!)

・特徴学生が問題を解いているときにエアーピッチングをする、会話の中で出てきたワードに関連する曲を突然歌い出す

私村上は4月からここ仙台総合ビジネス専門学校総合公務員科の教員を勤めています。

不慣れで大変なところもありますが、学生との楽しい会話、日々成長していく学生の姿に触れて充実した生活を送っています。

また、周りの先生方は温かく、親切な方々ばかりなので、私自身、新しい環境に慣れるスピードも早かったです。

この先生方なら「同じ高校の友達が1人もいなくて」「勉強が苦手だから公務員試験に受からないんじゃ」といった学生の不安を払拭し、公務員試験合格💮というプラチナチケット獲得に導いてくれるはず!!

面倒見主義、アットホームな仙台総合ビジネス公務員専門学校と、私村上竜太を今後ともよろしくお願いします!

この記事を書いた人

村上竜太