公務員1次試験合格者は学費が15万円免除!

2020/11/09


総合公務員科の居駒です。最近ローストビーフにハマっていて、自分で作ったり、店でも注文して食べています。なんであんなに美味しいんでじょうね。たくさん栄養付けてコロナウイルスにも負けないようにしています!

11月は公務員試験の結果が判明する月!

11月に入り、公務員試験の1次試験の結果や2次試験の結果を通知する自治体が多くなっています。高校生で受験された方もそろそろ結果が判明する時期ではないでしょうか。
おかげさまで本校の在校生も現時点でたくさんの合格を頂いています!!!

1次試験合格者は授業料15万円免除に!

公務員試験の1次試験に合格された方(自衛官除く)でこれから本校に入学される方は授業料が15万円免除になります!
減免後の学費総額は1年制で858,000円!!!
学費総額なのでこの中には教材費等も全て含まれての金額です。
そして総合公務員科の学生の多くが1年制で公務員試験合格を勝ち取っています!
本当に合格しているのか気になる方はぜひ合格実績でご確認ください!
今後の人生で安定を得るために仙台総合ビジネス公務員専門学校の総合公務員科で頑張ってみませんか。
その他お得な情報に関しましては、金野先生が先日載せたお得情報!!!のブログをご覧ください。

新規高校2年生用公務員講習始まっています!

仙台総合ビジネス公務員専門学校では頑張る人を全力で応援しています!本校の学生はもちろん、高校生で現役合格を目指す方にも全力でサポートしています!
早速、次年度の公務員試験に向けて、高校での公務員講習を行っています!

本校で行う次年度の試験に向けた公務員講習も12月12日(土)から始まります!
公務員試験受験を考えている高校2年生・1年生の方はぜひ週末公務員受験講座からお申込みください!

公務員試験に関する質問があれば何でも聞いてください!

この時期は高校3年生も2年生も進路に悩む時期だと思います。公務員試験や就職に関する情報や専門学校に関することで気になる点がありましたら気軽に本校にお問い合わせください。オープンキャンパスも絶賛受付中です!よろしくお願いします。

この記事を書いた人

居駒 輝
居駒 輝
担当科目
公務員受験科目全般

公務員には事務職から公安職まで様々な仕事がありますが、共通して言えるのは地域・国に貢献したいという想いを持っていることです。総合公務員科の効率的かつ楽しい授業で学び、ぜひ愛のある公務員になりましょう!