お得情報!!!

2020/10/30


 こんばんは!寒さに弱くとも心は熱い総合公務員科の金野です!
新型コロナウイルスの感染者数をニュースでは多く取り上げられておりますが、その一方で、就職活動や働き方なども大きく変わりつつあるのが現状ではないでしょうか。これを機に、進路等についてよく考えさせられたという声も聞きます。今日のブログで、なにかキッカケや価値ある情報を得て頂ければなと思います。今日の金野は一味違うブログを提供していきますよ!!!
覚悟はできてますか?

公務員試験一次合格者は学費がお得!

本校では、公務員試験一次試験合格者(自衛官除く)を対象に学費減免の制度があります。具体的に授業料15万円免除になります。減免後の学費総額は1年制で858,000円!!!学費総額なのでこの中には教材費等も全て含まれての金額です。減免額だけではなく、ぜひ学費総額をご確認ください!

菅原学園限定 合宿免許

学校法人菅原学園限定!!!
自動車免許を214,500円(税込)(AT車の場合)で免許を取得することができます!しかも「教習+宿泊+食事(3食)+往復交通費」でこの価格です!
通常であれば約30万円ぐらいで免許を取得した!というのをよく聞きます。ちなみに、私もそれぐらいの金額でしたので、20万円台でかつ追加費用も一切なし!!!は破格過ぎますね笑これも1つ頭の片隅に入れてみてはいかがでしょうか?

SBSオリジナル教材!!

総合公務員科では、オリジナル教材を使って公務員試験の問題を自宅で1人で問題を解くことができます。こんな時ありませんか?お家で1人で問題を解いていてわからない!そんなムズムズした気持ち。。。先生に早く聞きたい・解き方知りたい。SBSでは1人でも分からない問題を解決する手段があります!!!
今はもう主流となっている動画!!!
QRコードを読み取って解説動画を見ることができます!
全問題、1問・1問にQRコードがあります。本来であればスタディサプリは有料ですが、SBSは無料で提供しております。

最後に

本日ブログでお伝えはしましたがあくまでもキッカケです。まだ、一部しか話しておりません。今の時代、本当に情報が沢山あり過ぎてわからなくなりますし、このような状況で沢山悩んで考えてることだと思います。今を見るのも、もちろん大事です。あとは先のことも見据えて今を考え・行動できるかが鍵になると思います。
なにを学ぶかではなく「だれと学ぶか」なにをするかではなく「だれとするか」「環境設定」これはとても重要であると個人的に思います。お伝えしたことは、まだまだありますが、是非、足を運んで勇気ある一歩を踏み出して下さい!
お待ちしております。

この記事を書いた人

金野雅史
金野雅史
担当科目 判断推理・数的推理

学生の夢を一緒に叶える!総合公務員科のサポートをしていきます。丁寧に熱い指導を心掛けていきますので、ぜひ、一緒に顔晴っていきましょう!