公務員科は冬休み開始!☆自動車合宿免許の紹介🚙

2022/12/01


みなさん、こんにちは! 総合公務員科の鈴木です☺

すっかり寒くなってきましたね・・・今日は雪が降るかも? ⛄⛄⛄

公務員試験の結果も続々と発表になりました。

まだ決まっていないという人も追加募集の案内が出ていますので、

最後まであきらめずに頑張りましょう!!

菅原学園限定の合宿免許を紹介します!🚙

総合公務員科は26日から冬休みになりました。

追加募集の試験に向けてもうひと頑張りする人、バイトに明け暮れる人、最後の長期休暇をエンジョイする人・・・

それぞれの生活をしています。

中には、菅原学園限定のお得な自動車合宿免許に参加している生徒もいます☆

オープンキャンパスなどで配布しているチラシがこちら ↓↓↓

教習費用、宿泊や食事、交通費が込みなうえ、期間が延びても

追加費用なし!! お得です☆

米沢ドライビングスクールでは、ステーキのおもてなしもあるみたいです!

現在参加している生徒の様子をお知らせします!!

米沢ドライビングスクールの玄関の様子(きれいですね☆)
校内の様子
空き時間も勉強して、えらい!
今日は午後から効果測定!結果は・・・??

宿泊は、米沢パークホテル

食事がとてもおいしいと生徒が言ってました?

毎日楽しんで生活しているようです!

仲間たちとワイワイ? 合宿免許の醍醐味ですね☆彡

部屋はきれいで整ってますね!
バランス良い朝食です🍞
昼食はミートソースパスタとコーンスープ🍝
夕食も豪華ですね🐡

☆本学への進学情報☆

本校へ興味を持っている方、本校へ入学をご希望の方は以下からお申し込みください。

1、オープンキャンパス
 直接ご説明をさせていただきます。
 オープンキャンパスのお申込や日程確認をしてみましょう。

2、オンラインで質問OK
 ZOOMやLINE電話、メールでのご説明も対応しております。

3、LINEで質問OK
 学校公式LINEからも受け付けております。

 皆さんの進路活動を仙台総合ビジネス公務員専門学校は応援しております。
 本校で夢、目標を叶えましょう。