総合ビジネスブログ

証明写真の撮影を行いました


東北も来週梅雨明けするとのことで、いよいよ夏らしい天気になってきましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

写真撮影

さて、公務員試験の申込が始まり、証明写真を撮らなければいけない時期になってきました。
とても大切な写真ですので、総合公務員科では、プロのカメラさんにお願いして撮影を行なっています。
今年は2日間に渡って撮影を行ないました。

いい表情で撮影していますね!!
学生達も就活用の髪型になって、いよいよ本番を意識するようになってきました。
普段の生活がそのまま試験にも出ますので、余裕を持った行動を心掛けましょう!
試験申込書等はいきなりペンで書くのではなく、1度下書きをされた方が間違いないです。

消防士になった卒業生達

今年の3月に卒業し、現在消防官として頑張っている卒業生達が顔を出しに来てくれました。

体つきが一段と良くなった気がします(笑)
青森県で消防をやっている卒業生や福島県で消防をやっている卒業生もいましたが、仙台に集まったそうです。
そうやって友人同士で集まれるって良いですね!!

いよいよ公務員試験まで残りわずかとなりました。
本校総合公務員科では公務員講習も行なっていますので、参加されたい方はコチラをご確認ください!

この記事を書いた人

居駒 輝
居駒 輝
担当科目
公務員受験科目全般

公務員には事務職から公安職まで様々な仕事がありますが、共通して言えるのは地域・国に貢献したいという想いを持っていることです。総合公務員科の効率的かつ楽しい授業で学び、ぜひ愛のある公務員になりましょう!

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

©2019 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ