★那須どうぶつ王国研修★ トリマー科&キャット科

2019/09/30


こんにちはー!
トリマー科&キャット科です!
すっかり秋になってしまいましたね…(;ω;)

9月24日に那須どうぶつ王国に研修に行ってきましたよ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*天気予報ではお昼から雨…実は去年も雨でした…。どうか降りませんように…。

到着してからすぐに猫ちゃんのサーカス「THE CATS」を見に行きました✨ものすごく人気で初めて座れませんでした💦猫ちゃんブームですね!
ここで奇跡が起きました!!
「先生ー!!」と声が…!!
なんと!!トリマー科卒業生の佐川さんと大野さんが!!

まさか那須で出会うとは!(笑)また学校にも遊びに来てくださいね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*✨

そしていよいよショーのスタート!


たくさんの猫ちゃんが様々な芸を披露してくれます!

とっても可愛かったです( *՞ਊ՞*)満足!

その後はキャット科のみ残りキャットトレーナーさんからトレーニングのコツを教えていただきました!

そして今回は特別にデビュー前の猫ちゃんの練習も見学させていただく事ができました!

可愛い〜!

ショーの後でお疲れの所、たくさんの質問に答えていただきありがとうございました!!

その後は自由に園内の見学を…!

全くと言っていいほどトリマー科とキャット科の学生に会いませんでした(笑)消えたかと思いました(笑)
唯一会えた、伊藤くん、山内さん、渡辺さんの写真を…(*´³`*)

カピバラかわええーーーー( *´艸`)

最後に集合写真を撮りました〜✨


ちなみに雨はけっこう降りました💦(笑)

近いうちに9月28日に開催されたペット祭の様子もアップしますね!!
それではまた〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*