ソーゴーペットブログ

冬休み中の学校でのできごと トリミング・ブラッシング・卒業生来校!


みなさんこんにちは!

短い冬休みが終わり本日から登校日です!

今日は冬休み中の出来事を載せていきたいと思います(/・ω・)/

メルちゃんのトリミング

まずは1枚目。

ドーン!と少しもじゃもじゃなお顔!せっかくの可愛いお顔が毛で隠れてしまっています💦

貝田さんのお知り合いわんこ【メルちゃん】💓

とっても人懐っこくって性格の良さはピカイチです👆✨

冬休みを利用して貝田さんと菊地さんがトリミングをしてくれました!!

岩淵さんが丁寧に指導してくれています。(菊池さんはにやけています)

メルちゃんはキメ顔をしています。(菊池さんはにやけています)

終始、菊地さんがにやけている所でカット終了でーす✄🐶

じゃじゃーん!!

とっても可愛らしく仕上げてもらいました~!!😍

体もお顔もすっきりして満足そうなメルちゃんでした🎵ぜひまた遊びにきてね~!

ペコペコのブラッシング

そして我が家のペコペコもキャットトリミングルームを借りてブラッシングをしました💇

毎回プンスカモードになるので、終了後特別においしいものをあげました。。。

(文句を言いながら残さず食べます)

そのあと7階のキャットトレーニングルームを借りたのすが、やはり猫。

日差しを求めるようです!!🐈(笑)居心地がいいようでとてもくつろいでしました!!

そしてついに冬休み最終日…

冬休み最終日、卒業生来校

なんだか聞き覚えのある笑い声が聞こえてくると思いきや…!

28年度卒業生の右から、彩季さん・廣田さん・押切さんです!基本的に顔出しNGだそうです(笑)

彩季さんと押切さんは仙台市内で、廣田さんは山形でトリマーとして活躍しています✃🐩

なんだか頻繁に会っている気もしますが???懐かしい思い出話に花が咲く🌸🌸🌸なにより病気もせずに健康が一番😺これからも頑張ってくださいね!!

それでは次は授業の様子をお伝えしたいと思います!

以上!トリマー科でした~ϵ( ’Θ’ )϶

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

入学願書受付中!

PAGE TOP