業界就職内定率100%

2021/03/03


こんばんは。

販売ビジネス科の澤田です。

暖かくもなって気持ちの良い日が多くなってきましたが、

その反面、花粉で悩まされている人も多いのではないでしょうか( ノД`)シクシク…

さて、販売ビジネス科では、2月上旬に授業も終了し、1年生は販売士2級に向けての

検定対策が始まり、先日無事に受験してきました! 解答速報などで自己採点をし、

合格点を超えましたなどといった声を多く聞くことができて一安心です。。

ただ、正式な合格発表が出ていないので安心はできませんけどね。。

そして、休む暇もなく現在は就職活動に毎日奮起しております!

2年生に続いて、満足のいく就職ができるよう頑張ってほしいです!!

既に多くの求人票が届いております!
企業研究も大事です!

2年生 販売業界への就職内定率100%

新年度の就活がスタートしましたが、今年の2年生はというと・・・

3/3時点で全員が無事に内定が決まってまーす!

本当に今年度は大変な状況の中でよく頑張りました!

内定が全員が決まったことはもちろんですが、学生全員が販売業界に就職したことが本当に嬉しいです!

4月からの活躍が楽しみです♬

どのようなところに就職したかを公開しようと思いましたが、

現在新年度の新しい学校パンフレットを作成しており、そろそろ完成間近ですので、

新しいパンフレットで確認してみてくださいね!

当校のホームページや、進学サイトでパンフレット等の資料請求をできますので、

この機会に請求してみてくださいね♬待ってますね♬

この記事を書いた人

澤田 裕樹
澤田 裕樹
一般社団法人 日本販売士協会登録講師
担当科目/販売士、簿記、税務会計楽しく学びながら知識・技術が身につくように、学生とのコミュニケーションを大切にしながら授業を行っています。民間企業で働いた経験を活かし、夢や目標に一歩でも近づけるようアドバイスしていきます。