11/20(月)、12/11(月)販売ビジネス科によるSB-SHOP開催します!

2023/11/17


こんにちは!販売ビジネス科の澤田です。

今日は朝から雨ですね。。夕方頃には止むような予報でしたね。

最近は気温もグッと低くなって冷え込むような日が続いて、

秋というよりも冬になってきた感じがしますね。

冬は秋田出身の私にとっては一番好きな季節でもあるのでワクワクです😊

11/20(月)、12/11(月)SB-SHOP開催します。

先月も開催した、販売ビジネス科2年生によるSB-SHOPを11/20(月)、12/11(月)に開催します。

先月の開催の際には、当校の学生だけでなく、姉妹校の学生、一般のお客様も沢山来ていただき

ありがとうございました。今月も個性派ぞろいの元気な学生達がお待ちしておりますので、ぜひご来店をお待ちしております。

商品のラインナップとしては、これからのシーズンにピッタリの秋冬物の古着、

そして大人気定番商品をはじめとした駄菓子を用意しております。

その他、毎回大好評の古着詰め放題を今回も開催いたします。

無くなり次第終了とさせていただきますので、ご希望の方は早めのご来店をおススメします☆

皆さん、これでもか!っていう位に詰めていかれます(笑)

でも、野菜やパンとかでも詰め放題がありますが結構楽しいですよね♪

↓の写真にさらに商品が上乗せされますので!乞うご期待を☆

その他、今回も澤田おススメ商品を何点かご用意しております。

少しだけ公開しますね💛

①DANTONロングコート メンズ/レディースどちらも可です♪ ※メルカリにも出品中です。

②THE NORTH FACEのダウンSUMMIT Series メンズはもちろんOKですが、大きめに着たい方は女子でもOKですよI ※メルカリにも出品中です。

③現品限り(1品)のみの大人気商品です🍜

④澤田イチオシ商品です👍

この他にも沢山の商品を用意しております!

ご来店をお待ちしております。

引き続きリサイクルボックスによる衣類の回収を行っておりますので、

ご協力の程、よろしくお願いいたします🙇

この記事を書いた人

澤田 裕樹
澤田 裕樹
一般社団法人 日本販売士協会登録講師
担当科目/販売士、簿記、税務会計楽しく学びながら知識・技術が身につくように、学生とのコミュニケーションを大切にしながら授業を行っています。民間企業で働いた経験を活かし、夢や目標に一歩でも近づけるようアドバイスしていきます。