6月オープンキャンパスのお知らせ

2023/05/29 | お知らせ


仙台保健福祉専門学校の6月のオープンキャンパス日程はこちら!

6月11日(日)、18日(日)、25日(日)
受付時間 11:15~12:00
実施時間 12:00~15:00

ご予約はこちらから♪

【新設学科】言語聴覚科について(認可申請中)

先日ホームページでもお知らせしましたが、2024年4月より「言語聴覚科」が新設されます!!
(認可申請中)
言語聴覚士は、リハビリテーションの専門職の中でも比較的新しい職業でありニーズが高まっております。
更に、医療現場のみならず教育機関や保育機関などさまざまな現場で活躍することのできる点も魅力です。
オープンキャンパスもご予約受付中ですので、ぜひご参加ください!

【オープンキャンパス】仙台駅から無料送迎バス運行&交通費支給!

【無料シャトルバスについて】
仙台駅と本校を繋ぐシャトルバスを運行しております!オープンキャンパス参加申込フォームの中に、バス乗車に関する項目がございますので、ご利用の場合はお申し込みをお願いいたします。
【交通費支給について】
お住まいの地域に合わせて交通費の支給を行っております。こちらはオープンキャンパスのお申し込みと同時に完了となりますので、別途お申込みいただく必要はございません。(年度内1回までの支給で同伴者にも支給あり)
支給条件につきましてはオープンキャンパス各日程ページをご確認ください。