学食で超絶おしゃれな写真と動画が撮れたよ!コーヒーワークショップ2回め。


前回初めて焙煎したコーヒーを淹れて飲みました。

けっこう酸っぱかったですね。

あと2分位焙煎すると、酸味と旨味と香りのバランスが良かったかも。

ちなみにこれ書いてるのはカメラ好きOT教員なので、今回の記事も画質にこだわっていきますw

会場は前回の家政実習室ではなく、学食のカフェテリアローズです。

ガスが使えないので不便なのですが、不便さよりもインスタばえwww

オープンキャンパスでランチが出るのもこの学食です。

 

ここから当日のおしゃれな写真と動画↓

  

ちょっと映画っぽい雰囲気で現像しました。

フィルムライクとかフィルム調とか言われているレタッチです。

新しいレンズのキリッとした写りと、懐古調な色の組み合わせが面白い。

カフェテリアローズの雰囲気と合いますよね。

動画もとりました。

雰囲気いいでしょ。

ただ製作者目線ではちょっと手ブレが気になるんですよね。

 

カメラとレンズはフジフィルム。

 

写真機としてはすごく気に入ってるのですが、動画撮影ではAF不安定、手ぶれ補正なし、なのでかなり厳しいです。

ソニーのが欲しい。

α6500が欲しい、いやそこまで行かなくてもいいからα6000と35mmF1.8OSSの組み合わせが欲しい…学校で買ってくださいw

 

ワークショップのページはこちら

作業療法科のページはこちら

歯科衛生科のページはこちら

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

©;2019 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ