総合ビジネスブログ

SBSHOP 大盛況でした♪


こんばんは!

昨日から雪が積もり始め、冬本番って感じですね☃

風邪をひかないように、うがい、手洗い重要ですよ!

さて、販売ビジネス科では年内最後のSBSHOPを

「まちくる仙台」にて11/29に開催しました!

毎回大好評のハンドメイドはもちろん、今回の商品の目玉はというと、

仙台のお土産でも有名な“仙台駄菓子”です!!

仙台の人なら誰でも知ってて、一度は目にしたことがあるはずです!

仙台駄菓子の有限会社日立家様に商品をご協力していただきました!!

学生達が自ら商品を見つけ、ぜひ販売してみたい!!という気持ちから

直接交渉をしに行き、ご協力をしていただくことになりました!

有限会社日立家様の方々、本当にありがとうございました。

実際に作っているところを見学もさせていただき、さらに学生たちに仙台駄菓子をつくる体験までさせていただきました!ちゃっかり私も体験しました☆いや~楽しかったです♪

今年は数々の企業、店舗様にご協力いただき、学生たちは沢山のお客様に接客する機会を作っていただきました。ありがとうございます。

来年もSBSHOPは開催しますので、

さらにパワーアップしたSBSHOPを皆さんに見ていただきたいと思います!

SBSHOPに来ていただいた沢山のお客様、ご来店ありがとうございました。

話は変わりますが、

先日PARCO2にて卒業生と久々に再会☆

元気に頑張っておりました!!

元気に頑張っている姿を見て

逆に元気をもらって帰ってきました~!!

この記事を書いた人

澤田 裕樹
澤田 裕樹
一般社団法人 日本販売士協会登録講師 担当科目/販売士、簿記、税務会計楽しく学びながら知識・技術が身につくように、学生とのコミュニケーションを大切にしながら授業を行っています。民間企業で働いた経験を活かし、夢や目標に一歩でも近づけるようアドバイスしていきます。

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

願書受付中

©;2018 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ