総合ビジネスブログ

ハンドメイドウェディングでクリスマス気分♪


12月9日、1年生による手づくりウェディング「ナチュラルクリスマス」は、あったか~いクリスマスウェディングになりました。

受付ではチェキで撮影した皆さんの写真に新郎新婦へのメッセージを記入いただきました。

メッセージ付き写真は、手作りウォールツリーに張り付けて祝福!

新郎新婦は高校時代の同級生で生徒会で活躍のふたり。
新郎の大好物がドーナッツ。”ドーナッツバイト”で会場に笑いが…

小さいお子様の参加は会場がさらに可愛らしくなります。
パパは大きくなってどんな花嫁になるのか、すでに心配しているようですよ。

友人役のクラスメイトのドレスは、クリスマスらしい赤と茶のカラードレス。
ヘアメイクも決まり、とてもお似合いでした。

親友だからこそのお祝いメッセージを読み上げ、お友達がとても素晴らしい存在であることが会場にも伝わります。

今回の目玉演出”ジャンプ・ザ・ブルーム”
昔アフリカでは”ほうき”が悪霊を追い払うための象徴だったのです。
新郎新婦の前にあるのはブルーム=”ほうき”です。  

 

これです! このほうきをふたりでジャンプして乗り越え、幸せな未来へと向かうのです。

アイディアいっぱいのナチュラルクリスマスウェディング。
楽しくフィナーレ。

おかげさまでひと足先に皆様とほっこりクリスマスを味わうことができました。
次回は1月20日に「和モダンウェディング」を行います。

才能あふれるブライダル科1年生の手作りウェディングに、ぜひいらしてくださいね♡
お待ちしています♪

 

 

この記事を書いた人

神永 奈緒美
神永 奈緒美
担当科目/ブライダル検定対策、ブライダル実習、ライフプランニング、就職指導

BIAブライダルマネージャーとしても企業様と連携し、卒業生をブライダル業界に多数送り出しています。授業で得る充実感や達成感は自信につながるので、挑戦することを大切に!

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

願書受付中

©;2018 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ