ハンドメイドウェディングでクリスマス気分♪

2017/12/15


12月9日、ブライダル1年生による手づくりウェディング「ナチュラルクリスマス」は、あったか~いクリスマスウェディングになりました。

受付ではチェキで撮影した皆さんの写真に新郎新婦へのメッセージを記入いただきました。

メッセージ付き写真は、手作りウォールツリーに張り付けて祝福!

新郎新婦は高校時代の同級生で生徒会で活躍のふたり。
新郎の大好物がドーナッツ。“ドーナッツバイト”で会場に笑いが…

小さいお子様の参加は会場がさらに可愛らしくなります。
パパは大きくなってどんな花嫁になるのか、すでに心配しているようですよ。

友人役のクラスメイトのドレスは、クリスマスらしい赤と茶のカラードレス。
ヘアメイクも決まり、とてもお似合いでした。

親友だからこそのお祝いメッセージを読み上げ、お友達がとても素晴らしい存在であることが会場にも伝わります。

今回の目玉演出“ジャンプ・ザ・ブルーム”
昔アフリカでは“ほうき”が悪霊を追い払うための象徴だったのです。
新郎新婦の前にあるのはブルーム=”ほうき”です。

これです!
このほうきをふたりでジャンプして乗り越え、幸せな未来へと向かうのです。

アイディアいっぱいのナチュラルクリスマスウェディング。
楽しくフィナーレ。

おかげさまでひと足先に皆様とほっこりクリスマスを味わうことができました。
次回は1月20日に「和モダンウェディング」を行います。

才能あふれるブライダル科1年生の手作りウェディングに、ぜひいらしてくださいね♡
お待ちしています♪

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。