学園祭の思い出

2017/10/06


10月に入って急に肌寒くなりました。

上に一枚羽織らないと出歩けないです_(:3」∠)_

箪笥の中身が夏服のまま衣替えができていないので、急いで入れ替えしないとですね!

学園祭メモリーズ

9月30日の学園祭、大盛況で完売続出!

お越しいただきました皆様、この場をお借りして御礼申し上げます。

さて、今回の学園祭は学生たちも力を入れておりましたので、楽しくできていたのではないかなと感じております。

ここで、当日本館の様子をご紹介します!

正面玄関

風船でかわいくデコレーション!

螺旋階段御入り口にはフラワー科で作成したアーチを設置♡

駐輪場

販売ビジネス科、開店準備中の一コマ。

作業してる風景を撮りたい!とお願いしたら、こんな写真が撮れました☺

1F

フラワー科の2年生がフラワーショップをオープン!

とても凝った商品が陳列されていました。

3F&4F

3Fフラワー科1年生はドリンクとたこ焼きの販売です。

何とたこ焼きは好評で、すぐ売り切れてしまったそう。私が買いに行ったときにはなくなっていました?

4Fのブライダル科ではハンドマッサージとノンアルコールカクテルの販売。

教室にドレスが展示され、とてもお洒落な空間に!

カクテルもおいしかったです◎

5F&6F

 

5Fではプロがパンケーキを量産中!一番気になっていたパンケーキが食べられて幸せ~(*‘ω‘ *)

6Fは焼き鳥丼!

焼き鳥を男子学生たちが焼いていましたよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

にぎやかで楽しい学園祭、まだまだ余韻に浸っていたい気分ですが、遂に今週から後期授業が開始しております!

気を引き締めてしっかり学習しましょう!

皆さん風邪には気を付けてくださいね。

お知らせ

仙台総合ビジネス公務員専門学校の学生の皆さん、来週火曜日10月10日は学園祭の振り替えで休講日となっております。

登校日は10月11日(水)ですのでお間違え無いように!