総合ビジネスブログ

体育祭!!!総合公務員科


 こんにちは!日もだいぶ長くなり、暖かい日もちらほら、布団のぬくぬくからは、なかなか出られない総合公務員科の金野です。卒業式も近くなってきてはいますが、それよりもコロナウイルのニュースが後をたちません。やるべき事としては、やはり、手洗い・うがい等をこまめにすること、温かいお茶でうがいをするのもいいかと。。。
規則正しい生活を送ることが重要だと思います。
遅くなってしまいましたが、2月7日に毎年恒例、総合公務員科の体育祭を行いました!!!その元気な様子をどうぞ!!!

体育祭

リーダの掛け声で準備体操!
エンジンで士気を高めます
一致団結・力を込めて
今年も大盛況!!!

最後に

今年も、とても中身の濃い1年。とくに、2年生の今年に懸ける想いや1点を貪欲に取ろうとする姿勢は凄まじかったです。だからこそ、1年生も必死になって勉強に取り組み、1年生、2年生共に切磋琢磨していました。今思い起こせば、まさに、「ONE TEAM受験先はみなそれぞれで目標も違いますが、ただ、「公務員になる」という目的はみな同じ。また、点数が思うように上がらなくとも、黙々とやるべきことやり、最後の最後まで勉強し合格を掴みとりました。本当に、おめでとう。このような環境を自ら作り出しているのも「魅力」または「強み」だと言えます。

少しでも、気になる方は是非、オープンキャンパスへ!
詳細は「オープンキャンパス」ページで確認できます!
また、「専門学校で公務員を目指すメリットについても紹介しています」
知りたい方は、「大学受験⇒専門学校で公務員受験!」のページをご覧ください。

この記事を書いた人

金野雅史
金野雅史
担当科目 判断推理・数的推理

学生の夢を一緒に叶える!総合公務員科のサポートをしていきます。丁寧に熱い指導を心掛けていきますので、ぜひ、一緒に顔晴っていきましょう!
©2020 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ