総合公務員科合格状況!学生冬休みへ!

2018/11/21


ここ最近は一気に気温が下がり、冬を感じさせる寒さになってきましたが、みなさんは風邪をひかずに日々過ごしていますでしょうか。年末に向けて体調には気を付けて生活していきましょう。

さて、総合公務員科では4月から勉強、勉強、勉強で頑張ってきました!公務員第一志望への最終合格を勝ち取るために何よりも最優先でここまでやってきました。まだこれから試験が残っている学生もいますが、結果も次々ときております。また最近では、10月中旬から始まった後期の授業も学生たちは慣れてきたようで、それぞれが目指す資格に向けて本格的に頑張っています!

明日からは!

この総合公務員科には長い冬休みがあります!なぜなら夏休みが5日間しかなかったからです。ここまで全てをかけて頑張ってきた学生たちにとっては喜ばしいことだと思います。自動車合宿免許に行く学生、アルバイトを頑張る学生、今まで遊べなかった分を楽しもうとする学生など様々です。いよいよ明日が年内最後の登校、そして大掃除です!!(その様子は近々ブログで)

気持ちよく休みに入り、よい年末年始となるよう、もう一日頑張りましょう!!

一次試験合格状況

11月13日現在の一次試験合格状況が出ましたのでお知らせいたします。もちろん最終合格をいただいた学生もいますが、それはまた後日お知らせしたいと思います。

内定をいただいた学生は即戦力となれるよう、これからの学生は努力を続けて目標に向かって頑張っていこう!!