販売ビジネス科~オープンキャンパスの巻

2017/05/29


こんばんは!

販売ビジネス科の澤田です☆

寒かったり、熱かったりで体調は崩されてないでしょうか?

体調管理にはお気を付けくださいね!!

さて、本日は先日(5/20、5/27)行われたオープンキャンパスのご紹介をしたいと思います。

5/20:ラッピングの体験授業を実施しました。

父の日が近いということもあり、自宅でも簡単に出来るラッピングを体験していただきました!!完成したものは、記念に持ち帰っていただきました!

?皆、とても上手に出来てましたよ~?

5/27:パーソナルカラー診断

パーソナルカラー診断とは、普段自分では気づかない、本当に自分に似合う色を見つける診断です。

新たな自分を発見できますよ~☆

オープンキャンパスには在校生がおりますので、普段の学校生活のことや私生活ことなど、遠慮なく聞いてくださいね~!!

体験授業以外にも、もちろん学科の説明や、質問にもお答えしますよ!

遠慮なく、たくさんのことを聞いていってくださいね!

6/10(土)、6/25(日)

7月、8月は毎週開催予定です!!

友達と一緒でも構いませんので、ぜひ参加をお待ちしております♪

元気で明るい在校生、そして笑顔に満ち溢れたスタッフが待ってますよ~☆

皆さんの参加をお待ちしてま~す!!

オープンキャンパス

あと、報告が遅くなりました!!

5/24(水)、今年度 第1回目のSB SHOPを開催いたしました!!

たくさんの方々にご来店をいただきまして、ありがとうござました!!

第2回目の開催が決定しましたら、ご連絡いたしますね!!

楽しみにしていてください♪

次回は更にパワーアップしたSB SHOPをオープンしましょうね!!

では、へばね~☆

この記事を書いた人

澤田 裕樹
澤田 裕樹
一般社団法人 日本販売士協会登録講師
担当科目/販売士、簿記、税務会計楽しく学びながら知識・技術が身につくように、学生とのコミュニケーションを大切にしながら授業を行っています。民間企業で働いた経験を活かし、夢や目標に一歩でも近づけるようアドバイスしていきます。