公務員試験(高卒程度) 採用情報公開続出!!

2022/07/05


◎最近の藏川(^^)/日記◎

お久しぶりです、総合公務員科の藏川です。

4月の入学から3ヶ月が経ちました!

入学当初の初々しさが良い意味で無くなってきました

東北6県の様々な場所から同じ目標を持ち集まった仲間(ライバル)

としての良い人間関係をみる機会も増えてきました☆

みんなの頑張っている姿のお陰でまた自分もまた頑張れます(^^♪

あと少しで基礎授業期(出題範囲)終わるよ~

7月1日(金)は公務員試験高卒程の採用情報が続々と発表されました。

いや~9月1週目の国家公務員試験のエントリーが終わったと思ったら

今度は9月2週目以降も申込の情報が発表されているので

てんやわんやしています(;´・ω・)

公務員試験総合サイト等は情報の反映に時間がかかると思われるので

受験地が決まっている方は直接希望の市町村ホームページを見るか

以下のリンクのように、宮城県の場合は各市町村の採用サイトへのリンク集を作ってくれているので是非活用しましょう!

https://www.pref.miyagi.jp/soshiki/sichouson/gyou2-ninki-ninki.html

※採用説明会の情報もこれから情報公開があると思うので是非そちらも一緒に確認しましょう!(^^)!

☆本学への進学情報☆

本校へ興味を持っている方、本校へ入学をご希望の方は以下からお申し込みください?

1、オープンキャンパス
 直接ご説明をさせていただきます。
 オープンキャンパスのお申込や日程確認をしてみましょう。

2、オンラインで質問OK
 ZOOMやLINE電話、メールでのご説明も対応しております。

3、LINEで質問OK
 学校公式LINEからも受け付けております。

 皆さんの進路活動を仙台総合ビジネス公務員専門学校は応援しております。
 本校で夢、目標を叶えましょう。

この記事を書いた人

藏川幸彦
藏川幸彦
担当教科・科目:一般知能全て、文章添削、面接指導
趣味:車・バイク・育児・アニメ鑑賞
メッセージ:目標の職業に就くだけでなくその後の生涯を考えて一緒に頑張りましょう!