☆仙台七夕 スタート☆ 私たちも負けずに暑い夏!!

2015/08/06


みな様こんにちは!!いよいよ本日、始まりました!!
☆★☆仙台七夕☆★☆
暑い、熱い熱気の中スタートしました!!本日、学校へ向かうアーケード街は既にこの景色♪

DSC_0081

DSC_0087

見事ですよね~(*^0^*)

傍らでは色々な出店の準備や、吹流しの手直しをしている方も……☆

今週末、8日土曜日までの短い期間ではありますが、いよいよ、仙台の夏が来たな~という感じがします。

みな様の町ではいかがですか?
夏のイベント盛り上がっていますか??

そして、我らがブライダル科も暑い夏!迎えております☆★☆

DSC_0093
こちらは在校生が高校生に向けて書いてくれたウェルカムホワイトボード♪

夏休みになった教室では授業も一休みなので、いつもの教室に……☆

DSC_0090

沢山のドレスや・・・・☆

DSC_0095

テーブルセット・・・・☆

DSC_0097

メイク道具やジュエリーも……☆★☆

沢山の体験授業を準備して、高校生のみな様との出会いを心待ちにしています♪

高校生にとっても進路や、自分自身の未来・人生について考える暑い、熱い夏!!
迷いや不安もあると思いますので、まずは学校へいらして自分の目で見て、
手で触れ、どんな先生なのか?どんな勉強をするのか??体験しにいらしてください!!

暑さに負けず、熱い気持ちでお待ちしていますよ!!
今野がお伝えいたしました~(*^皿^*)v

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。