試験直前!! 公務員夏期講習!!

2015/08/05


みなさん こんにちは 😆

ずいぶんとご無沙汰してしておりました。。。

総合公務員科あんべです!

今年の夏は本当に暑いですね 😯

みなさんはいかがお過ごしでしょうか???

みんなが夏休みを満喫している中、総合公務員科は試験直前ということもあり日々直前対策!!

そして、あんべはさらにその合間を縫って高校生に公務員講習!!毎日毎日毎日毎日、どこかしらの高校で直前の対策もしております!!

SBSでは多くの高校生を集めて実施する夏期講習というものを実施しておらず、高校からの直接の依頼があった場合のみ公務員講習を実施しています!

夏期講習

SBSの指導方針として「地域&職種」にこだわった受験指導をしていることから講習を受講する高校生たちにも是非、第一志望に合格してほしいということで「密な指導」をするために各高校単独でのみの講習を実施しているんですね!

その分、密度の濃い指導ができるので毎年毎年、「地元」の市役所・消防・県警・県職員など多くの子達が高校現役で合格してくれています!!

公務員ならどこでなんでもいい!ではなく、一人一人の今後の人生約40年がかかった大切な時期ですので是非、第一志望にこだわって受験⇒合格し、「幸せな人生」を送って頂ければと思います!!

大学職員試験まであと2週間!!、国家公務員試験まであと4週間!!、そして地元地方公務員まであと6・7週間!!

一人ひとりの幸せな将来を実現するために熱い講習で暑い夏を乗り切りましょう!!

リフレッシュ

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。