販売ビジネス科 2020年 始動!

2020/01/17


こんばんは!2020年、一発目のブログとなりました。販売ビジネス科の澤田です。皆様、本年もどうぞよろしくお願いします🐕

今週より授業も始まり、販売ビジネス科の学生も眠い目をこすりながらも、元気に登校してきております!なかにはインフルエンザにかかってしまった学生もいますが、無事に元気な姿を確認できて一安心でした。二年生は成人式もあり、冬休み前の姿よりも、気のせいか大人に見えるような気がします。やっぱり気のせいかな(笑)

1年生 販売士2級へ向けて🔥 

1年生はというと、販売ビジネス科の特徴でもある、「短期取得プログラム」の一つでもある2/19の販売士検定2級へ向けて、授業初日より燃えております🔥

燃えてます🔥

7月の販売士検定3級は見事全員合格を達成しましたので、引き続きクラス一丸となって全員合格を皆で誓い合ったところです!

入学して3か月で、販売士検定3級に全員合格!

私も気合を入れなおし、2月に控えている、販売士検定2級、POPクリエイター技能審査、日商簿記3級へ向けて燃えていきます!

2020年も笑顔を忘れず頑張ります!

この記事を書いた人

澤田 裕樹
澤田 裕樹
一般社団法人 日本販売士協会登録講師
担当科目/販売士、簿記、税務会計楽しく学びながら知識・技術が身につくように、学生とのコミュニケーションを大切にしながら授業を行っています。民間企業で働いた経験を活かし、夢や目標に一歩でも近づけるようアドバイスしていきます。