総合ビジネスブログ

専門学校で公務員を目指すメリットについても紹介しています!!!


こんばんは!総合公務員科の金野です。最後までブログを読んで頂けると嬉しいです。
とくに「最後に」は必見です!久しく雪を見ていませんでしたが、今日は朝から、みぞれのような吹雪で通勤するのもやっとでした。また、聞くところによると、インフルエンザも流行っており、今週末に大学センター試験を控えている皆さん、体調を万全にして試験当日を迎えて欲しいと思います。さて、総合公務員科も残りわずかな学校生活がスタートしました。
久しぶりの学生の様子をどうぞ!!!

資格取得に向けて

2月に入ると消防設備士の試験や、日商簿記の試験などが控えています。
冬休み明けでちらほら忘れている学生もいましたが、即戦力として活躍できるためにも仲間と共に頑張っています!!!

最後に

大学からの進路変更や就職を妥協したくない方は必見です!
参考までに専門学校で公務員を目指すメリットなどなど知りたい方は
「大学受験⇒専門学校で公務員受験!」のページをご覧ください。
今からでも遅くありません!
逆に今気づくことができ、さらに学校のことも知れるチャンスではないでしょうか
少しでも気になる方は是非、オープンキャンパスへ!詳細は「オープンキャンパス」
ページで確認できます!

この記事を書いた人

金野雅史
金野雅史
担当科目 判断推理・数的推理

学生の夢を一緒に叶える!総合公務員科のサポートをしていきます。丁寧に熱い指導を心掛けていきますので、ぜひ、一緒に顔晴っていきましょう!
©2020 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ