公務員志望の高校生必見!

2019/08/08


こんばんは!最近流行っているタピオカになりたい総合公務員科の金野です。
仙台七夕祭りも、今日で最終日になっています。アーケードの中にある七夕の吹流しはとても素敵ですが、とにかく人が多く見とれて歩いてしまうとぶつかりそうになります。
是非、仙台に足を運んで下さい!それはさておき。。。

高校生対象公務員講座

今年度から、オープンキャンパスと同時開催に行われている公務員受験講座。
高校から指名多数の講師陣による直接講義!毎週、県内・外の高校で公務員講習をしております。では、実際にどんな学習スタイルなのか?
知能系問題は、効率よく効果的に学習するために脳トレ的な学習スタイル!
コツを掴んで、さらに考え方の視野まで広がる!
知識系問題は、ポイントを効率よく覚えて高得点ゲット!
語呂合わせなどを上手く使って、暗記も覚えられてかつ記憶の定着にも繋がる!
このように、文章で伝えられるものの正直言って、実際に講座を受講して「わかる!」を実感して欲しいと思います。申込みはこちら

とにかく丁寧でわかりやすい!

私事ですが、とにかく板書が丁寧でわかりやすい!
自分も真似して書いているものの、あそこまで書くことはなかなかできません。
毎日、学ぶ事が多く沢山の事を吸収できる自分は幸せ者ですね笑
学生も頑張っているからこそ、私自身ももっともっと頑張ります!
今日という、1日をやりきりましょう!

この記事を書いた人

金野雅史
金野雅史
担当科目 判断推理・数的推理

学生の夢を一緒に叶える!総合公務員科のサポートをしていきます。丁寧に熱い指導を心掛けていきますので、ぜひ、一緒に顔晴っていきましょう!