総合ビジネスブログ

一生の財産


こんにちは!この時間帯にブログを更新するのはなかなか珍しい総合公務員科の金野です。
今野先生のブログにも書いているように追加募集で多数の採用をいただきました。
休み中にも関わらず、学校に来て面接練習をしたり、夜遅くまで友達に面接練習を手伝ってもらったなどの話も聞きました。とにかく、最後の最後まで粘り強く採用を勝ち取ろうと頑張っている姿、結果として最終合格をいただき嬉しく思います!
伸び悩んだり、焦る気持ちもあったと思いますが、目の前のことを諦めず丁寧にやりきったからこそ結果に出たのではないでしょうか?さらに、仲間という存在が大きかったと思います!

1年間を振り返って

ここからスタート!
面接風景
こんな時も。。。懐かしい
必死に覚えようとしている時も
資格取得に向けて
体育祭での集合写真

最後に、当日に卒業おめでとう!があれば、その前祝ももちろんありますよね!
ということで、少し早いですがご卒業おめでとうございます!
1年制の人も2年制の人も1年間または、2年間あっという間で今までにないくらいの時間の早さだったり勉強量だったり、とても中身の濃い充実した学校生活だったのではないでしょうか?
ときには、冒頭でも言いましたが、伸び悩んだ時期も沢山あったと思います。
しかし、そんな時でも前向きで、時にはお互い笑いあったり真剣に話をしたり、そんな仲間が居たから乗り越えることもできたと思います。
ここまでやってきたのは他の誰でもなく自分自身です。自分に自信を持ちつつ、社会人となってからもかけがえのない仲間を大切に!!!

ぜひ、卒業してからも学校に遊びに来てください!いつでもお待ちしております!

最後にもう1つ! 笑顔を忘れずに!君達の笑顔が1番輝いています!

この記事を書いた人

金野雅史
金野雅史
担当科目 判断推理・数的推理

学生の夢を一緒に叶える!総合公務員科のサポートをしていきます。丁寧に熱い指導を心掛けていきますので、ぜひ、一緒に顔晴っていきましょう!

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

願書受付中

©2019 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ