ミュージックスタッフ科の就職決定情報!


みなさんこんにちは!ミュージックスタッフ科教員の阿部です。
阿部がブログを書くと言えば…そう!

就職決定情報です!!

いやそれ以外も書けよって話ですが、大事なことなので!
てなわけで、今回を見事就職を決めた学生を紹介していきますね(^^)

平川智裕
ミュージックスタッフ科サウンドディレクターコース2年
平川 智裕くんです!
(宮城県仙台東高等学校出身)

仙台にある『有限会社パラダイスプロ』様より内定をいただきました!
こちらの会社は、各種イベントの音響業務や楽器のレンタル、FM放送局の放送管理など、
様々な事業を行っている会社です。
平川君はレコーディングの授業を専攻していましたが、土日には様々なイベントの音響スタッフもこなしており、本校のオープンキャンパスでもエンジニアとしてお手伝いしてくれているなど、1年生の事から積極的に経験値を積んでいました。
その結果、地元の音響会社から内定をいただけることとなりました。

【平川君のコメント】
無事の希望の職種に就くことができ、とても嬉しく思います。
就職に結びついたのは、好きなこと、やりたいことを楽しく勉強していった結果だと思っています。これからはより勉強と現場参加に努めていきたいと思います。

しっかりしているような、でもどこか抜けているような…そんな学生です(笑)
しかし礼儀正しいところやコミュニケーション能力の高さは入学時から備わっていました。
その姿勢を今後も継続しながら、きっと仙台の地で頑張ってくれることでしょう!

内定をいただくたびにブログを書いてしまうと、内容がそれだけになってしまうので、
頃合いを見計らって書いています!笑
実際には多くの学生が内定を頂いていますので、気になる方はぜひデジアへ遊びにきてください!
皆さんのご来場、お待ちしております(^^)

阿部桂一 ミュージックスタッフ科

阿部桂一 ミュージックスタッフ科 の紹介

デジタルアーツ仙台「ミュージックスタッフ科」の情報をお伝えしていきます。コンサートやお芝居を観覧して「かっこいい!」「感動した!」なんて思ったことはありませんか?私たちスタッフは、その感動を生み出すのに欠かせない存在です。 アーティストのパフォーマンスを最大限に生かすため、2年間で技術や制作知識を学んでいきます!
カテゴリー: ミュージックスタッフ科 パーマリンク