デザイン科1年生 自己紹介ポスターを作ってみました!


皆さん、こんにちは。
1年生も授業が始まってから1ヶ月が過ぎて、少しずつ新しい環境にも慣れてきた感じです。デザインの授業を受けてから少ししか経っていないので、少し早いかなぁ。。とは思ったのですがIllustratorやPhotoshopを使って「自己紹介ポスター」を作ってもらいました!

写真は私が撮影しましたが、写真の切り抜きやレイアウトなどは学生に自由に作ってもらいました。私の心配をよそに学生たちは個性を発揮してポスターを楽しそうに作っていました。
アプリケーションの使い方を1ヶ月ぐらいしか勉強していない段階でこのぐらい作れたら合格点だと思います。
せっかくなのでラミネートをして廊下に張り出してみました。こちらです!

 

デザイン科 鈴木理 の紹介

デジタルアーツ仙台「デザイン科」の情報をお伝えしていきます。 皆さんの周りにあるモノの多くはデザインされています。「なんかカッコいいっ!」「なんかカワイイっ!」「なんか面白そうっ!」その『なんか』をカタチにするのがデザインのお仕事。 デザイン科では「Web」「イラスト」「グラフィック」「編集」の『なんか』をカタチにする知識・技術を2年間で楽しく学んでいきます!
カテゴリー: デザイン科,未分類 パーマリンク