キャラクターコンテストで金賞を受賞!


デザイン科1年のタカハシ君が、キャラクターコンテストで金賞を受賞しました!
東京にあるゲーム会社が、いま流行りのソーシャルゲームに登場するキャラクター募集しているのをタカハシ君が見つけて自主的に応募していました。普段から萌え系のイラストを描いているとは聞いていましたが、まさかここまで本格的とは知らずに、授賞を聞いてビックリ!授賞した作品はコチラです
普段の彼は、男らしい風貌なのでこの萌え系イラストとのギャップがまた面白いです(笑)
タカハシ君が長井工業2年の時に開催されたガイダンスの担当が私で、そんな縁があってデジタルアーツに入学してきてくれた彼は、本当に頑張り屋なので今後もどんどんコンテストにチャレンジして入賞を目指して欲しいです。

デザイン科 鈴木理 の紹介

デジタルアーツ仙台「デザイン科」の情報をお伝えしていきます。 皆さんの周りにあるモノの多くはデザインされています。「なんかカッコいいっ!」「なんかカワイイっ!」「なんか面白そうっ!」その『なんか』をカタチにするのがデザインのお仕事。 デザイン科では「Web」「イラスト」「グラフィック」「編集」の『なんか』をカタチにする知識・技術を2年間で楽しく学んでいきます!
カテゴリー: デザイン科,学校より パーマリンク