ミュージックスタッフ科の就職決定情報!


みなさんこんにちは!スタッフ科教員の阿部です。最近は暖かい日が続いてますねー。
しかし風邪を引いてしまう学生も増えてきました。みなさんも油断しないように過ごしてくださいね(^^)

さて今回も就職決定情報をお知らせいたします!
大山鮎美
ミュージックスタッフ科2年舞台美術照明コース
大山 鮎美さんです!
(福島県立清陵情報高等学校出身)

地元福島にある『株式会社アール・ケー・ビー』様より内定を頂きました!
各種イベントにおける音響照明業務や、福島県内にある公共ホールの管理などを行っている会社です。
鮎美さんは1年生の頃から地元で働くことを希望しており、見事第一志望の会社に内定を貰えたという訳です!

【鮎美さんのコメント】
第一希望の会社より内定をいただくことが出来ました。
1年生の時から目標としていた会社なのでとても嬉しいです。
来年からは一社会人として頑張ります。

鮎美さんが高校生の時に専門学校説明会で一度会っているのですが、熱心に私の話を聞いてくれた印象が強く残っており、こういう学生が入学してくれたら嬉しいなと感じたことを今でも覚えています。
鮎美さんのような芯の強い学生がこれからも増えていくように、教員陣も気持ちを引き締めて頑張っていきます!!

他の学生もどんどん内定を頂いております!
また紹介していきますのでぜひご覧くださいねー(^^)

阿部桂一 ミュージックスタッフ科

阿部桂一 ミュージックスタッフ科 の紹介

デジタルアーツ仙台「ミュージックスタッフ科」の情報をお伝えしていきます。コンサートやお芝居を観覧して「かっこいい!」「感動した!」なんて思ったことはありませんか?私たちスタッフは、その感動を生み出すのに欠かせない存在です。 アーティストのパフォーマンスを最大限に生かすため、2年間で技術や制作知識を学んでいきます!
カテゴリー: ミュージックスタッフ科 パーマリンク