ミュージックスタッフ科の就職決定情報をお知らせします!!


みなさんこんにちは!ミュージックスタッフ科教員の阿部です。
最近めっきり寒くなってきましたねー。風邪などひかぬよう暖かく過ごしてくださいね(^^)

さてさて!本日はスタッフ科の就職決定情報をお知らせします!

スタッフ科の2年生は、現在就職活動真っ最中です。
みんな一生懸命頑張ってますよー!本日は就職決定を決めた一人の学生をご紹介します。ファイル 2015-10-15 15 47 54
ミュージックスタッフ科サウンドディレクターコース
高橋 良知くんです!(東北生活文化学園大学高校出身)
『株式会社サンフォニックス』様より内定をいただきました。こちらの会社では、音響業務や楽器管理業務、イベント制作業務を手掛けています。東京のテレビ局内での業務もあり、皆さんが見ているあんな番組やこんな番組にも携わっていて本当に大きな会社なのです!

◆良知くんのコメント◆
早期の就職活動で第一志望の企業に内定をいただくことができて安心しました。大変なことも多くあるかと思いますが、一生懸命がんばります!

良知くんが一年生の時には私が担任を務めていましたが、明るい性格で人から愛される才能がある男です!きっとそんな人間性の部分も大きく評価されたのだと感じています。

その他の学生も、現在どしどし内定を頂いております!
また紹介していきますね(^^)

阿部桂一 ミュージックスタッフ科

阿部桂一 ミュージックスタッフ科 の紹介

デジタルアーツ仙台「ミュージックスタッフ科」の情報をお伝えしていきます。コンサートやお芝居を観覧して「かっこいい!」「感動した!」なんて思ったことはありませんか?私たちスタッフは、その感動を生み出すのに欠かせない存在です。 アーティストのパフォーマンスを最大限に生かすため、2年間で技術や制作知識を学んでいきます!
カテゴリー: ミュージックスタッフ科 パーマリンク