第35回 本町夏まつり開催(8月18日(火)16:00~)


いよいよ8月になりましたね。毎年、この時期になると、デジタルアーツ仙台の向かいの公園(錦町公園)で夏まつりが行われます。仙台の中心街ともあって、町内会のお祭りにしては、かなりパワーアップしてます。模擬店なんかも、多数出展しており、楽しみがいっぱいあります。また、盆踊コンテストも行われ、豪華景品(?)をゲットできるので挑戦してはいかがでしょうか? 本町の盆踊りは笛太鼓のお囃子の生演奏に合わせて踊るので気持ち良いですよ。

さて、このお祭りですが、PA担当は、もちろんの事、お祭りスタッフとして、ミュージックスタッフ科 1年生、2年生の有志達(15名)がスタッフとしてお手伝いします。また、声優科2年生がMCを担当しますのでごちらも楽しみです!

このようにデジタルアーツ仙台は、学校周辺の地域住民の方々と共に、素敵な街作りに参加してます。お祭りは楽しいので、是非、遊びに来て下さいませ!

タイトル:本町夏まつり
日  時:8月18日(火)16:00~(小雨決行)
*荒天の場合は、19日(水)に順延
会  場:錦町公園グランド(デジタルアーツ仙台の向かえの公園)

*本町の歌姫 山田祥子さんのミニライブをあります~!

 

本町の情報は、こちらから!

http://www.s-honcho.com/

カテゴリー: ミュージックスタッフ科,声優科,未分類 パーマリンク