全国理容店のイラストコンテスト作品制作中!!!


デザイン科1年生が初めてイラストコンテストに挑戦です。

デザイン科1年生が全国理容連合会主催の「理容店のPOP用イラスト」コンテストの作品制作中です。

【 募集内容 】
子供が「床屋さん」に行きたくなるようなイラスト、または、キッズを含むファミリー(子と父母、祖父母など)へのメニュー表、チラシ、ポスターなどに活用できるイラストの募集です。

☆ 入学して3ヶ月ですが、Illustratorソフトの操作も随分と慣れてきました。
何点か応募作品を紹介します。


浅野 由希さん
「可愛い女の子の二人組、シャンプーとリンスでしょうか。配色が優しい雰囲気です。」

 

 

 


小又 莉帆さん
「熱血漢の床屋さんを感じます。
髪をカットながら何か熱いお話をしてくれそうですね。」

 

 

 

 

 

 

阿部 陽介さん
「床屋さんのサインを帽子にあしらい小さい子が好きそうなキャラクターに仕上がってますね。」

 

 

 

 

鈴木 菜生さん
「ひつじのもこもこ感とカニのハサミと泡を上手く合わせた作品です。」
 

 

 

 

尾形 朝海さん
「親子のかわいい恐竜が仲良くシャンプーしているほのぼのとした雰囲気の作品です。」

 

 

 

 

 

 

森田 湧さん
「幕末の壮士をイメージしたキャラクターでしょうか。男の子に人気がでそうですね。」

 

 

 

 

 

 

真坂 れんさん
「女の子が綺麗になることをイメージしているでしょうか。優しい印象ですね。

 

 

 

 

髙橋 佳菜さん
「床屋がキライな小さい子もこんな床屋さんなら大丈夫ですね。」

 

 

 

 

 

他にも秀作があるので受賞できることに期待してます。

カテゴリー: デザイン科 パーマリンク