デジタルアーツ仙台学生向けのVR体験会を開催します


暑い日が続きますね、ゲームクリエイター科の志村です、今日も読んで下さってありがとうございます、志村、とってもうれしいです。

さて、今回は、HMD(ヘッドマウントディスプレイ)を使った仮想現実(VR)の体験会を開催したいと思います。本校には現在、OculusRiftDK2が2台の他、組み立て式のHMDが幾つかあります。それを体験して、感想とどういうコンテンツがほしいかリサーチしよう、という計画です。

昨日、他の科の人たちにやってもらった様子がこちらです。


さしあたり、学校の他の科の人たちに体験してもらいたいと思いました。以下でお待ちしています。

  • 6/26(金)17:30~18:30
  • デジタルアーツ仙台5FGameFactory

このブログを読んでいる方で、本校生じゃないけど体験したい!という方は、オープンキャンパスのゲームクリエイター科でも体験できますので、どうぞ参加して下さい。また、反響があるようなら、もっとオープンに開催します。是非どうぞ。

ゲーム科::志村

ゲーム科::志村 の紹介

ゲームクリエイター科の情報をお届けしてます。 ゲームクリエイター科では独自のブログもあります。 http://digitalartssendai.blogspot.com/ 学生が制作したPCゲームは、こちらからダウンロード出来ます。 http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an046820.html
カテゴリー: ゲームクリエイター科 パーマリンク