Rake TOUR2014 Around The HOMEのサポートを行いました!


みなさんこんにちは!ミュージックスタッフ科の阿部です。ミュージックスタッフ科の2年生が、仙台出身在住のアーティスト Rakeさんのツアーサポートを行いました!

このツアーは震災後、Rakeさんに多数寄せられた「いつの日か、わが町に歌いに来てほしい」という手紙やメールがきっかけとなり実現したツアーとなっています。Rakeさんの、故郷やファンの方を大切に想うお気持ちに、デジタルアーツとしても賛同させていただき、今ツアー全日程でのサポート参加となりました!

ツアー初日となった、4月12日気仙沼市民会館でのコンサートは無事に終了し、私たちにとっても非常に素晴らしい経験となりました!なによりもRakeさんが非常に素敵で、私たちも感動してしまいました!

次回は5月4日石巻河南公演となります。最大限の力でサポートさせていただきます!次回からは学生の様子など、写真を掲載したいと思いますのでご期待ください。

ツアーの詳細は下記サイトをご覧ください。

http://www.rake.jp/pages/aroundthehome?aid=297

阿部桂一 ミュージックスタッフ科

阿部桂一 ミュージックスタッフ科 の紹介

デジタルアーツ仙台「ミュージックスタッフ科」の情報をお伝えしていきます。コンサートやお芝居を観覧して「かっこいい!」「感動した!」なんて思ったことはありませんか?私たちスタッフは、その感動を生み出すのに欠かせない存在です。 アーティストのパフォーマンスを最大限に生かすため、2年間で技術や制作知識を学んでいきます!
カテゴリー: ミュージックスタッフ科 パーマリンク

コメント

  1. […] ちなみにこの件についてご存じない方もいらっしゃると思いますので、過去の記事をご参照ください。 4月14日の記事>>http://www.sugawara.ac.jp/digital/blog/archives/6611 […]