デザイン科今野さんのキャラクターイラストが最優秀賞を受賞!


明けましておめでとうございます。今年もデジタルアーツ仙台、そしてデザイン科をよろしくお願いいたします。
さて、新年早々に嬉しいニュースが届きましたのでご報告です。
仙台で業務用のお肉を取り扱っている会社のキャラクター募集にデザイン科の1年生全員で応募していたのですが、なんと今野さんのキャラクターが最優秀賞に選ばれました!!
その作品がコチラ。

今野由美香pdfここから少し修正が入りますが、「お肉が大好きな男の子のキャラクター」というクライアントの要望にきちんと応えていて可愛らしいイラストに仕上がっていますね。
配送トラックにも印刷されるようなので、街中で見かける機会もあるかも知れません!
今野さん、おめでとうございました!副賞のステーキを食べて今年1年頑張ってください!!

 

デザイン科 鈴木理 の紹介

デジタルアーツ仙台「デザイン科」の情報をお伝えしていきます。 皆さんの周りにあるモノの多くはデザインされています。「なんかカッコいいっ!」「なんかカワイイっ!」「なんか面白そうっ!」その『なんか』をカタチにするのがデザインのお仕事。 デザイン科では「Web」「イラスト」「グラフィック」「編集」の『なんか』をカタチにする知識・技術を2年間で楽しく学んでいきます!
カテゴリー: デザイン科,未分類 パーマリンク