デザイン科のiMacが最新になりました!!


皆さん、こんにちは!
いよいよ入学式も終わり、前期の授業が始まりました。
少し緊張気味にデザイン科の新入生たちも毎日元気に登校してきています。
そんなデザイン科が使っているiMacが最新のものにバージョンアップしましたので、ご報告です!

かっこいいです。。
この薄さで信じられないぐらい高速です!普通の薄型テレビと変わらない大きさのどこにそんなパワーがあるのか、ひと昔前までからは信じられない進化ですね!!
こんな環境でデザインを学べるデザイン科の学生は幸せですね。
アプリケーションも最新なので、私もがんばって勉強しないと教えられないぐらいですが、新しく入ってきた学生たちと楽しくやっていきたいと思います!
高校生向けのオープンキャンパスでも、このiMacを使いますので、興味のある高校生は気軽に参加してみてください!

最後に学校の前にある公園のサクラが満開なので、写真をあげておきますね。

 

デザイン科 鈴木理 の紹介

デジタルアーツ仙台「デザイン科」の情報をお伝えしていきます。 皆さんの周りにあるモノの多くはデザインされています。「なんかカッコいいっ!」「なんかカワイイっ!」「なんか面白そうっ!」その『なんか』をカタチにするのがデザインのお仕事。 デザイン科では「Web」「イラスト」「グラフィック」「編集」の『なんか』をカタチにする知識・技術を2年間で楽しく学んでいきます!
カテゴリー: デザイン科 パーマリンク