理容店のイラストコンテストで優秀賞!【デザイン科】


今年も残り1カ月になり、デジタルアーツの学生は12月22日、23日のD-POP PROJECTIONのライブや作品展の準備で大忙しです。
そんな中、デザイン科2年生が応募していた、全国の理容店(床屋さん)で使われるイラストコンテストでスズキ君のイラストが優秀賞を受賞しました!!スズキ君、オメデトウ!
彼はWebデザイナーを目指しているのですが、イラストも得意にしていて今回の作品にも力が入っていたので私も嬉しいです。
授賞作品はこちらです。

ライオンをモチーフに床屋さんのイメージを可愛らしく表現できた所が授賞のポイントでしょうか。
デザイン科の学生のコンテスト入賞が続々と決まっていますので、また次回にお知らせしますね。

 

デザイン科 鈴木理 の紹介

デジタルアーツ仙台「デザイン科」の情報をお伝えしていきます。 皆さんの周りにあるモノの多くはデザインされています。「なんかカッコいいっ!」「なんかカワイイっ!」「なんか面白そうっ!」その『なんか』をカタチにするのがデザインのお仕事。 デザイン科では「Web」「イラスト」「グラフィック」「編集」の『なんか』をカタチにする知識・技術を2年間で楽しく学んでいきます!
カテゴリー: デザイン科,学校より パーマリンク