[授業の様子]ゲームクリエイター科のCG概論


どうもです、ゲームクリエイター科の志村です 🙂

本日、職員室にスズメバチが入ってきましたdash.gif
それほど自然環境が良い処では無いのですが、向かいに公園は在ります、そっちから来たのでしょうかね?

さて、今回も授業の様子を公開していきます。

今回はゲームプログラマコース1年生、水曜日午前、CG概論の授業。一応、資格対策です。

クリエイターの就職ではあまり資格が重要視されず、実力本位の採用なのですが、この資格を目指すのは理由があります。

数学的な理論を中心としたCGの仕組について学習し、CG-ARTS協会のCGエンジニア検定を受検します。資格対策として勉強している形になっていますが、本来は制作に必要な知識を得るのが目的であり、その内容が検定に合致するので受けよう、というスタンスです。

この授業は見学できませんが、他の授業は見学可能です。
学校フリー見学会へ、是非ご参加下さい!

飛び込み参加も可能です。
詳しくは以下をご覧下さい。
学校フリー見学会

ゲーム科::志村

ゲーム科::志村 の紹介

ゲームクリエイター科の情報をお届けしてます。 ゲームクリエイター科では独自のブログもあります。 http://digitalartssendai.blogspot.com/ 学生が制作したPCゲームは、こちらからダウンロード出来ます。 http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an046820.html
カテゴリー: ゲームクリエイター科 パーマリンク