オープンキャンパスが始まりました!

2018/04/23


昨日は今年度初めてのオープンキャンパス。

新高校3年生が宮城県内だけでなく福島県や山形県からも元気いっぱい、参加くださいました。

直接来校される方は、校舎1階で受付です。

受付では素敵な先生がみんなを待っていて新しいパンフレットをお渡しします。

羽生結弦さんのパレードと同日でしたので参加者の到着の遅れが心配されましたが、影響はなく時間通りに体験授業が行われました。

景色がきれいなランチ会場。緑が美しい季節になりました。

おいしいサンドイッチを用意していますので、ぜひ足を運んでください。

ランチが終わったら、こちらの教室へ♥

それぞれのコースについて、わからないことは御気軽にお声掛けください。

来月のオープンキャンパスは18日と26日、いずれも土曜日の開催です。熱心な教員がしっかりと皆さんをバックアップする学校ですので、ぜひ足を運んでください。保護者同伴も大歓迎です!

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。