総合ビジネスブログ

夢を叶えた卒業生紹介


ブライダル科を2年前に卒業した佐藤佳奈子さんです。学生時代からの夢が叶い、杜の都の迎賓館「勝山館」でウェディングコーディネーターとして活躍しています。

私たちがお邪魔した日は秋晴れの心地よい日で、自然光がたっぷり入るチャペルから美しい紅葉を楽しむことができました。

光と風のチャペル・・・・・素敵ですね。♪

こちらは勝山館の名物、蔵舞台。日本庭園の中で行う神前式は、格式と重みが感じられるでしょう。今回の佐藤さんの写真撮影のために、スタッフの方々からも温かいご協力をいただきました。ありがとうございました。

卒業後はサービス部門でがんばりましたね。 佐藤さんは、学生時代から周囲からの信用度もバツグン。いつもにこやかでいながら芯が強い学生でした。

その努力が実り、今年の春から婚礼サロンで、ウェディングコーディネーターとしてデビュー。
「まだまだ勉強しなくてはいけないことがたくさんあります」という佐藤さんの謙虚な姿勢は相変わらずでした。

どうぞ新郎新婦様にとってかけがいのない幸せな結婚式を創り上げ、佐藤さんの夢も実現していってください。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

神永 奈緒美
神永 奈緒美
担当科目/ブライダル検定対策、ブライダル実習、ライフプランニング、就職指導 BIAブライダルマネージャーとしても企業様と連携し、卒業生をブライダル業界に多数送り出しています。授業で得る充実感や達成感は自信につながるので、挑戦することを大切に!

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

願書受付中

©;2018 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ