ブライダル科フラワー科卒業制作

2016/02/05


「わ‐和・WA・輪‐」をテーマにしたブライダル科とフラワー科の卒業制作は大成功でした♡

11

ブライダル業界のプロ(支配人・店長・プランナーさん他)をはじめ、保護者、各担当講師、高校生、卒業生、在校生、たくさんのお客様においでいただくことができました。

2P1030396

ブライダル科自慢のオリジナルドレス!!!  前回のブログで隠しておいた自信作!
学生たちがひと針ひと針毎週必死で仕上げました・・・指導された土門先生も学生のやる気にびっくりしてましたよ。

10

ドレスに合わせたヘアメイク、今回はフェイスペイントもほどこし、会場から大きな拍手と歓声があがりました。ヘアメイク担当の鈴木彩花さん、がんばりました。

4

5

新郎モデルは公務員科の和泉成君。

新婦モデルはフラワー科1年生の星野日菜子さんとブライダル科1年生の尾久あかりさん。

長時間のご協力ありがとう、協力的だったモデルさんがなお一層演出を盛り上げてくれました。

8

テーブル装花はフラワー科の力作。胡蝶蘭や桜もスゴク豪華で素敵でした♡

6

ブライダル科のテーマにぴったり合う愛情たっぷりの会場装花、フラワー科2年生お疲れ様、そしてありがとうございました。

5 (2)

受付担当はブライダル科1年生、先輩たちの大作を追いかけて今日は1年生のプレゼンテーションです。これから、就職活動もあります、がんばれー

7

披露宴の進行でカギを握るのが料理出しとのタイミング。あの有名今野シェフが司会担当佐藤さんと打ち合わせ…、私も緊張してしまいました。

3

学生たちの熱い想いを現実化できたのも素敵な会場とスタッフの皆様の優しさがあったからです。
仙台を一望できるスカイウェディング会場をお貸しいただいたソラノワさん、本当に感謝申し上げます、ありがとうございました。

1

2年間の学びの集大成、卒業制作。一人ひとりが持てる力を存分に発揮できたとても素晴らしい制作発表でした。この感動を胸に4月には社会人として立派にデビューしてくださいね。

ブライダル科を支えてくださる各企業の皆様、講師の先生方、いつもやさしく学生たちに対応していただき心から感謝申し上げます。

ブライダル科担任:神永

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。