本日から2月スタート

2016/02/01


みなさまこんにちは!!
本日から2月がスタートしました♪
お正月だな~(^_^)成人式だわ~!!
なんて考えていたら、あっという間に2月ですね…☆
みなさまの2月…。
どんな1か月になるのでしょうか??

2月3日…節分
2月14日…バレンタインデー
と言ったところでしょうか??

我が、仙台総合ビジネス公務員専門学校は、今週『後期期末試験期間』となります…★☆★
日頃の成果から、結果を出し、次のステップへと進みます♪
みんな、がんばれ~!!

さらに、我が、ブライダル科では卒業制作発表の模擬挙式&披露宴が4日に行われます!!

7月のプレゼンテーションで1位を獲得したテーマに沿い、長い時間をかけて準備をして参りました。
誰一人が欠けてもいけない…。
ここまで、沢山の先生、会場の方々にもお世話になりました。

胸を張って『私たちの卒業制作をご覧いただきありがとうございました!』が
言えるように…今はひたすら頑張ること。準備をすること。…です。

結婚式は準備が9割。後はその場の雰囲気と、お客様のお顔をみて判断して進めていきます。
今できること…全力で…。心を一つに…。
成功を心より祈りながら、サポートしていければと思います。

本日は今野がお届けいたしました☆(*^_^*)

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。