クリスマスアレンジメントを外部展示しました!

2015/12/14


フラワー科1年生も入学してから8か月!
今回初めての外部作品展示を行いました!
今回のテーマは『クリスマス』です 😉

早速展示へ出発です!!

TOP

今回展示にご協力頂いたのは…ホテルレオパレス仙台 様です!

展示場所:株式会社レオパレス21 ホテルレオパレス仙台 L+仙台
宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目6-28 ホテルレオパレス仙台1F

いつも展示のご協力ありがとうございます。

早速展示準備です!!

DSC_0764

DSC_0780

DSC_0800

DSC_0779

現場のスタッフの皆様のご協力もいただき、展示作業もスムーズに進みます。
花材のメンテナンスも順調に進みました!

アレンジメントの上にも雪に見えるよう、綿を置いてみました 😀

そして完成です!!

DSC_0809

DSC_0815

これがフラワー科1年生のグループ作品です!
この作品、現物を見るとすごい迫力です!
お時間がある方は是非、現場で本物の作品を見てください!!!

展示場所:株式会社レオパレス21 ホテルレオパレス仙台 L+仙台
宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目6-28 ホテルレオパレス仙台1F
※展示期間は12月11日~12月25日までとなっております。

フラワー科では学内だけで完結することなく、さまざまなフィールドで作品の展示や販売、勉強を行っております!
花が好き、花に興味がある、花の仕事をしたい!
是非本校へお越しください!
2年間で現場のプロになれるカリキュラムがあります!

まずは、オープンキャンパスで学校の雰囲気を感じてみよう♪
ご参加お待ちしております☆

DSC_0820

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。