これな~んだ??

2015/09/28


皆さまこんにちは!
秋晴れの本日、いかがお過ごしでしょうか??
芋煮会にぴったりのお天気で、屋内にいるのがなんだかもったいなく感じる今日この頃です♪

さて、そんな本日「これな~んだ??」の題に載せた写真は……

パーツ

こちらです……☆★☆
何だかおわかりになりますか??

ブライダルで使用するヘッドパーツなんですよ(*^0^*)
きれいでしょ~♪
カチューシャのようにトップに使用したり、マリアティアラのようにおでこに近い位置にとめたり……

DSC_0223

写真のようにグニャリと曲げて、簪のように使用することもできます♪
色々な使い方ができて、最近人気の出ている商品です☆

DSCN5499

DSCN5500

こちらはパールの髪飾り☆
白はよく見かけますが、赤のフェイクパールのUピンは和装などにも使用できますね♪

DSCN5497

こちらはミニベール☆
壁も白くてわかりにくくてごめんなさい……。
長い挙式用のベールとは違い、髪型を華やかに演出するヘッドパーツの1つです。

DSCN5493 DSCN5492

お次はフィンガーカットのレースグローブ☆
指が出ていることにより、挙式で外すこともなくさらには指輪も見えるため婚約指輪と結婚指輪の重ね着けも素敵です♪

なぜ本日は、こんなにたくさんのグッズを紹介したのか……
10月3日(土)には学園祭が行われます!!笑

私たちブライダル科ではドレスはもちろん、本日ご紹介したウェディング小物達も使用してドレスUPしていただける「SBS ウェディングスタジオ」を開店いたします!!

「スタジオ」と言うくらいですから、お写真の撮影も行います!!
この機会にぜひ、ウェディングドレスに袖を通してみてください☆
新郎様の衣装もございますので、男性もウェルカムです(>_<)
皆さまへの宣伝でした~☆★☆笑
ご来校、心よりお待ちしていますm(。_。)m

さてさて、まったく関係ないのですが……
先日、シルバーウィークには妹夫婦の結婚式でアンバサダーにお邪魔しました♪

6180
ウェディングの業界で仕事をしていても、なかなかこの結婚式に参列する機会はありませんでした。

それが今回は我が妹……♪
思う存分楽しませていただいたのですが……、改めて結婚式は素敵だな……♥この仕事が好きだな……♥♥♥と感じました。

本日は結婚式大好き!今野がお伝えいたしました☆★☆

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。