販売ビジネス科 内定者速報

2015/09/14


こんばんは。

販売ビジネス科の澤田です。

ブログの更新の時間が遅くなり申し訳ありません。

本日は、販売ビジネス科の内定者の報告をしたいと思います♪

1442223335445

・株式会社クロスカンパニー(職種:ファッションアドバイザー)

Aさん(宮城県/泉松稜高等学校)

・株式会社キャンストアオペレーション(職種:ファッションアドバイザー)

Nさん(福島県/福島成蹊高等学校)

・株式会社プルミエ(職種:ファッションアドバイザー)

Hさん(宮城県/石巻商業高等学校)

・サントリービバレッジサービス株式会社(職種:総合職)

Hくん(山形県/山形明正高等学校)

・株式会社顕幸(職種:総合職)

Sさん(福島県/福島商業高等学校)

・マックスバリュー南東北株式会社(職種:販売職)

Hさん(秋田県/秋田和洋女子高等学校)

皆、必死に筆記対策、面接練習を毎日のように頑張り、自分達の好きなブランド、希望する職種へ内定することができました!!

販売ビジネス科では、“「好き」をチカラに”をモットーに日々励んでおります!!

今後も内定速報をお知らせしていきたいと思います♪

お知らせ

販売ビジネス科にとって最大イベントのチャレンジショップが10/2、10/3に開催が決定致しました!!

商品の出品情報等は、決まり次第報告したいと思いますので楽しみにしててくださいね♪

待ちきれない人の為に、一部商品を公開!!

1442223243463

1442223233095

☆学生たちが制作した作品です☆

♡可愛い~♡

では、澤田でした~!

へばな~!!

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。