オリジナル教材完備!㊙

2020/04/15


こんばんは!
居ても立っていられずブログを更新致しました!総合公務員科の金野です。
その理由はと言いますと。。。総合公務員科の強みを紹介するからです。
今までも強みは紹介してきましたが、その強みの1つを今日は掘り下げて紹介します!

SBSオリジナル教材!これこそ必見!

タイトルにも書いているように、SBSではオリジナルの教材を使って授業・または自宅でも1人で問題を解くことができるのです!
その秘密は…最近ではもう主流となっている動画!!!
QRコードを読み取って解説動画を見ることができます!

全問題、1問、1問にQRコードがあります。
本来であればスタディサプリは有料、ただしSBSは無料で提供しています!
ここで1つ言い忘れていました。読み取るだけでは見れません!パスワードを入力しなくてはいけません。大変申し訳ありませんが、パスワードは総合公務員科の学生しか知ることはできません。

オリジナル教材!
問題でつまずいても、動画で解説してくれるから理解が深まる!
お家での学習も便利!どうしてもわからない時にサクッと動画で解説!

総合公務員科の学生しか知ることはできないと言いましたが、
高校生対象の公務員講習会の教材にもQRコードがついております!
受講者には、もれなく動画を見るための秘密のパスワード教えます。

時間が限られているからこそ、効率的な学習でポイントアップ!

この記事を書いた人

金野雅史
金野雅史
担当科目 判断推理・数的推理

学生の夢を一緒に叶える!総合公務員科のサポートをしていきます。丁寧に熱い指導を心掛けていきますので、ぜひ、一緒に顔晴っていきましょう!